カ行にゆっくり戻るよ! |
銀河英雄伝説【総合ぺーじ + @1-20記事】 ↑のリンクはサイト構造をわかりやすくしたページ(´・ω・`) |
カウンター日別表示 |
ブログ日付順 ☚最新記事 |
A21-40記事B41-60記事C61-80記事 D81-100記事E101-120記事F121-140記事G141-300記事 |
(´・ω・`)面倒臭くなったので、全部ここに纏めてます
1 | ヤンの知恵+機動要塞イゼルローン | ミラー | (´・ω・`)ヤンが最強の要塞を運用すれば、戦争で有利になるんだ(キリッ |
2 | ラインハルトの銀河帝国軍元帥府を原作通りに作れないと内乱で帝国が終了する。 | ミラー | (´・ω・`)銀河帝国陣営は難易度ルナティックモード! |
3 | 宇宙統一に貢献したアンドリュー・フォークの功績の数々(同盟軍の准将) | ミラー | (´・ω・`)新銀河帝国陣営だったら、功績第一位レベルの無能 |
4 | イゼルローン要塞を確保する利点とデメリット | ミラー | (´・ω・`)戦争の主導権を握れる素晴らしい大要塞。ただし、運用間違えると死亡フラグ。 |
5 | 同盟の帝国への大遠征に勝利したら、更に地獄になる。 | ミラー | (´・ω・`)戦力的に成功させられないけど、辺境は発展してないから占領してもゲロマズー |
6 | 4倍の帝国軍を翻弄したウィレム・ホーランドの「芸術的艦隊運動」 | ミラー | (´・ω・`)銀河帝国軍を翻弄した同盟軍の天才提督! |
7 | 自由惑星同盟の地雷要素を集めてみた。 | ミラー | (´・ω・`)フォーク准将がおられる時点で地雷であります! |
8 | 銀河帝国の地雷要素を集めてみた。 | ミラー | (´・ω・`)貴族達のせいで台無しになっている国家であります。 |
9 | ラインハルトの出世っぷりを纏めてみた。 | ミラー | (´・ω・`)仲間に足を引っ張られまくる状態で、圧倒的な出世。 |
10 | 自由惑星同盟の人口の増え方が凄い【最初は総人口16万人 →130億人】 | ミラー | (´・ω・`)ゴキブリみたいな人口増加率 |
11 | 全宇宙の人口の減り方がやばい【3000億人→400億人】 | ミラー | (´・ω・`)外敵がいない分、内部に力を入れました(虐殺的な意味で |
12 | 自由惑星同盟にとっての最良の勝利シナリオ | ミラー | (´・ω・`)戦わずに、待つだけで勝ち組 |
13 | 銀河帝国の門閥貴族達にとっての最良の勝利シナリオ・・・あれ? | ミラー | (´・ω・`)複数の派閥がある上に、無能な時点で詰んだ。 |
14 | 作中内の地球の歴史が悲惨すぎて涙目。 | ミラー | (´・ω・`)核戦争やったり、地球がボロボロにされたり、涙目。 |
15 | 白兵戦が斧→よく考えたら、弓でええやん。 | ミラー | (´・ω・`)火花が出て爆発しそう |
16 | ラインハルトの失策→同盟に大侵攻した後に、兵力を小出しにして各個撃破される。 | ミラー | (´・ω・`)それゆえにオリ主は、兵力を大胆に使って警戒して詰将棋みたいなプレーやる。 |
17 | ヤンって何処がミラクルなん?→10倍の敵兵力相手に戦争して一度も負けてない。 | ミラー | (´・ω・`)あれだけ戦争やって負けなしな時点でやばい。 |
18 | 単座式戦闘艇で艦艇切断出来るのにどうして艦隊同士で砲撃戦やってるん?→恐ろしいほどに戦艦に近接しないと切断できないから。 | ミラー | (´・ω・`)バリアー |
19 | 艦艇の違い。同盟軍→機能性・量産性重視銀河帝国軍→反乱鎮圧のために惑星に降下出来る。 | ミラー | (´・ω・`)同盟=宇宙専用帝国=惑星でも使える。 |
20 | 銀河英雄伝説のアニメの声優纏めたら、超豪華ゲストだらけでやばい。 | ミラー | (´・ω・`)ビックネーム! |
←前のページ! | 次へゆっくり進むよ! |
カ行にゆっくり戻るよ! |