小説家になろう>1001-1500記事>●このページ(´・ω・`)
←前のページ 次のページ→ 
小説家になろう 【1021
なろう小説(´;ω;`)ダーくエルフなのに、肌が真っ白やて…?(家が燃えて人生どうでも良くなったから、残ったなけなしの金でダークエルフの奴隷を買った。
 

2020/8/2

小説家になろう】 ☚まとめたぺーじ  【なろう】略称

内政チート☚まとめページ

最新記事を日付順で表示する(´;ω;`)



家が燃えて人生どうでも良くなったから、残ったなけなしの金でダークエルフの奴隷を買った。


表紙(´・ω・`)白い肌の金髪エルフ娘がいる!…ダークエルフどこ?

読者(´・ω・`)挿絵と文章の内容が全然違う…槍なのに、短剣になってる…





匿名2020年8月2日 14:37
表紙にダークエルフいないじゃん

返信
返信

(´・ω・`)パルメ2020年8月2日 17:33
(´・ω・`)本当だ…

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)ダークエルフがタイトルに入ってるのになぜだ!



匿名2020年8月3日 1:01
ヒロインぽい耳の尖ったのいるから、それじゃないの?

別にダークエルフ褐色肌じゃないといけないルールないし



匿名2020年8月3日 13:23
なろう版だと以下の説明文がある。

淡褐色の肌と、ほんのりと灰色にくすんだ白髪。
僅かに幼さを残しつつも整った鼻梁と輪郭と、エルフと同じ翡翠色の眼。
そして――尖った耳。

……イラストのエルフさんは贔屓目に見ても淡褐色でもなければ灰色でも白髪でもありませんねえ。担当イラストレーターさんは締切ギリギリで押し通してきた?それとも編集がポリコレにヘタれて金髪じゃなければダークエルフだと押し通した?なんかの政治的事情が見え隠れしている感じだけど、これじゃ表紙詐欺呼ばわりされても仕方ないのかなあ。



★★★

^-
★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)(絵を見ると、読者が混乱する小説だ…)
-
†(´・ω・`)(たまにあるのう…うっかりで、挿絵が全然違う内容になってる奴…)
←前のページ 次のページ→ 
●●
小説家になろう, 自作漫画, 管理人の文章,
戻る(・ω・`)
   
ブログパーツ ブログパーツ 

カウンター日別表示