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キャラ別
おしまい。パルメがやりたかったキャラ育成方法
【8】チェレスティサファイア


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ダンジョンでの移動待ち時間を、ー8秒にできる 2016
9/10
ルーンで取得できるスキル
探検T 移動に必要な時間がちょっと短縮される。 ルーン 移動時間-2秒
探検U 移動に必要な時間が短縮される。 ルーン 煙幕を取ると習得できるようになる、移動時間さらに-3秒
アイテム
猫目石の具足 具足 同上 ダンジョン内での移動時間-2秒




(´・ω・`) まずは探索系スキルを充実じゃ。



ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)この時点で、先生のプレー方法だと、三ヶ月くらいかかりそうだ!?


アラームビット 対人戦迎撃時に敏捷が大幅に上昇する。またダンジョン雑魚戦闘時に敏捷がちょっと上昇する。(雑魚戦時敏捷+2) コジロー 10000r
バウンズリサーチャー 対人戦襲撃時とダンジョンボス戦闘時に敏捷が上昇する。 コジロー 10000r

(´・ω・`)そんで、世界中を移動している猫コジローから、スキルを購入して、敏捷を上昇させてチートするぞい

ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)スキルによる一時的な上昇なら、ルーンの欠片の入手効率が下がらないから得ですよね。

@戦士 ⇒剣士 ⇒ 剣帝 ⇒侍
決闘 武器装備時のランダム修正値がプラス方向に作用しやすくなる。 剣士
心眼 戦闘勝利時にさらに追加攻撃を行う。確実に発動する。 剣帝 BP/12でダメ1か2が精々らしい

居合い 先攻時に確実に発動。防御と回避を捨て、その分の力を攻撃力に上乗せして攻撃を行う。


(´・ω・`)初期職は、戦士が楽でええのう。
クラスチェンジも簡単じゃよ。
勢力職サムライは、中々にええと思うぞい

ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)ですよねー
戦士⇒剣士⇒剣帝 ⇒ 侍
ネコ ⇒ フェアリー ⇒どこかのビーストティマー
商人(ファエリーの秘術を活かすために、商人プレー)

術師 ⇒闇姫(ライフドレイン)
エルフ ⇒エルフロード(二刀流目的)

最終職 盗賊


(´・ω・`)こんな感じで、ええと思うんじゃ。
でも、凄い長いプレー時間が必要じゃから、ワシはキャラ削除でええと思うんじゃよ。


ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)おいこら!?何のためにこの記事を書いた!


(´・ω・`)折角、二週間くらいプレーして、キャラ削除したんじゃし、記事として残しておきたかったんじゃ。
アクティブスキル
決闘 武器装備時のランダム修正値がプラス方向に作用しやすくなる。 剣士
ダブルショット 戦闘勝利時に一定の確率で発動。武器の攻撃力値を追加ダメージとして相手に与える。 闇狩人
リーンフォース 使用者と同じパーティレイドに参加する全員の防御力を上げる。重複可能。 詠師 現在効果未実装
オーバードライブ 戦闘勝利時に一定の確率で発動、自身の体力の半分の値を追加ダメージとして相手に与える。 戦鬼/戦姫 体感で発動率1/4位
忍殺 戦闘勝利時に相手を一定の確率で即死させる。 忍者 体感で発動率1/10位らしい
蟲毒刃 対人戦闘勝利時に相手を高確率で毒化する。 忍者
エクスキュート 対賞金首スキル。賞金首との戦闘に勝利した時、高確率で即死させる。 バウンティーハンター
心眼 戦闘勝利時にさらに追加攻撃を行う。確実に発動する。 剣帝 BP/12でダメ1か2が精々らしい
ジャッキンバッグ 散らかったバッグの中を引っ掻き回すと何かアイテムが見付かるかも知れない。 アイテムマスター 地雷スキル
フォースフィールド 対人戦闘敗北時に一定の確率で発動。通常攻撃で受けたダメージを相手に返す。倒しきる事は不可能。 魔導士
自爆 対人戦闘で自分が死亡した場合、一定の確率で相手も道連れにする。 魔闘士 自爆テロ
カースウェポン 戦闘勝利時に一定の確率で発動。相手を呪縛する。 魔闘士
ライフドレイン 戦闘勝利時に一定の確率で発動。通常攻撃のダメージ量に応じて相手の体力を吸収する。 闇王/闇姫 モンスター相手は1固定 最大吸収値10
カウンターショット 対人戦闘敗北時に一定の確率で発動。相手のHPを半減させる。 ボウマスター
アフェクションフェザー 戦闘敗北時に高確率で発動。相手の通常攻撃ダメージを無効にする。 エクスシア
リフレックス 戦闘敗北時に高確率で発動。相手の魔法攻撃を反射する。 エクスシア
デッドリードライブ 戦闘勝利時に一定の確率で発動。攻撃が外れるまで連続でダメージを与え続ける。 弓聖
玄碼兇鳴陣 後攻時に一定の確率で発動。先に受けたダメージを攻撃力に転化して攻撃を行う。 オニキスナイト
オーガデストラクト 攻撃時に一定の確率で発動。武器の性能が3倍に上昇するが、確実に破損する。上級武具は更に威力倍増。 月刊使い捨て時代 伝説装備時は効果無し
ミラージュワルツ 戦闘敗北時に一定の確率で発動。スキルによる追加攻撃を封じる。 歌姫
ネメシスグライム 戦闘敗北時に一定の確率で発動。アイテムによる追加攻撃を反射する。 歌姫
インフィニティラブ ペットの戦闘参加率が上昇する。 ビーストセイバー 1/3位で追撃が入る(スキル無しだと1/10位) 〜主人と認めてくれているで防御無視の3ダメージ・完全に信頼しているで4ダメージ
スティグマータ 特定モンスターとの戦闘勝利時に発動。超高威力の追加攻撃を行う。 パラディン スペクトラルスピア、コープス、スクリーム、スペクター、バフォメット、アッシャー、ゴア、シバーリングゴースト
居合い 先攻時に確実に発動。防御と回避を捨て、その分の力を攻撃力に上乗せして攻撃を行う。
エクシードレイヴ 使用者と同じパーティレイドに参加する全員の攻撃力を上げる。重複可能。 楽師
チェレスティダンス 戦闘勝利時に一定の確率で発動。様々な効果を持つ舞曲を踊る。 ダンサー ダンスは3種類。大ダメージ、小ダメージ&小回復、即死

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(´・ω・`) ブログに、この記事をUPして欲しい人が居たら、このリンク先のコメント欄に『この記事をUPしてください!』と書き込んで欲しいんじゃよ。
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