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ソードアート・オンライン 【99】 「プレイヤーを殺害して犯罪者になっても、普通に園内(街)に入れるようなクエストを用意したろ!」クソゲー |
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2018/2/5
ーー ヒースクリフ「泥棒、傷害、殺人を行ったプレイヤー! このクエストを受ければ、罪が精算されてグリーンプレイヤーに戻れるぞー!」 プレイヤー( ´ ω ` )ひ、ひでぇ…… ヒースクリフ「殺人を楽しむ連中が、色んな階層に移動しまくってSAOの攻略難易度アップ!」 プレイヤー(´;ω;`)難易度ばっかりあげてどうする…… ★★★ ★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)あの、先生……プレイヤーが犯罪行為をすると、どんなデメリットが発生するの? ーー †(´・ω・`)殺し合いがない安全地帯(圏内)に入れなくなる。 各階層に移動する転移門は、圏内にあるから、 オレンジプレイヤー(犯罪者)は、クソ遠い所にある迷宮区まで行って、長い冒険して、階層移動しないといけない感じ。 ーー ★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)(交通の便が不便になるのか……) ーー †(´・ω・`)あと、オレンジプレイヤーを殺害するのは犯罪行為じゃないから、他のプレイヤーと遭遇したら狩られる? ーー ★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)(ラフコフ……何人、プレイヤー殺したんだろう…… 人を殺しまくる集団を許容している時点でクソゲーだ……) ーー |
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( ´ ω ` )一部省略●7 件のコメント : |
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本当に人が死ぬ状態じゃなければ
返信削除ゲームとして殺人や泥棒などが許容されててもいいし
犯罪フラグを消すクエストもあってもいい
まあ、フラグ消す度にむちゃくちゃ手間暇かかるようにして
回数重ねるごとに手間暇の量がどんどん増えるように
なってないといかんけどね
簡単なクエストで何回でもフラグ消せるなら
そもそも犯罪フラグという存在そのものが
要らないって事になるからな
(作中でポンポンやってたと言う事はそういう事なんだろうけど)
(´;ω;`)PKやる人らが増えると、普通のネットゲーでも、弱いものいじめが流行してクソゲーになるから……デスゲームだと大量殺人とか発生して大変だと思うの……
削除普通のネットゲーではPKは一つの楽しみ方と思うな、ダメージ判定あるならGMの思し召し・・・・
削除いじめは好きでないが闘争の否定も気持ち悪いと思う。
SAOについてはプレイヤーのためでなく製作者の愉悦目的だろ・・・
オーバーロードとクロスして見て欲しくもある、モモンガと別ゲームの支配者・・・被害者は転移世界だな、間違いない。
オバロと竿のクロスは無理やろ…前にハメにあったけど
削除原作基準なアインズ様御一行と、又デスゲだよなキリト一行で
感想に「作者にはアインズ様もキリトも雑魚化せず
対立する者同士で納得できる妙案が!」と書かれたら
アインズ様達登場の一話、キリト達登場の二話でエターで笑ったw
2、3日街に入れなくてもおk、攻略組だし贖罪クエストでどうにでもなる。とキリト本人も発言してる点がなぁ…
返信削除時間はかかるが実力あれば大した難易度じゃないっぽいあたり、そこまでペナルティ大きくないよね?
圏内じゃオレンジは施設利用くらいしかできないと思うからへーきへーき
返信削除人を直接殺したらオレンジじゃなくてレッドになるからグリーンに戻れないんじゃなかったっけ?