ゆっくり戻るよ!


ソードアート・オンライン【22】_B
SALO(ソードアート・ルナティックオンライン)B

      r ‐、
       | ○ |         r‐‐、
      _,;ト - イ、      ∧l☆│∧  良い子の諸君!
     (⌒`    ⌒ヽ   /,、,,ト.-イ/,、 l  SAOのフロアボスが1体と誰が決めた?、
     |ヽ  ~~⌒γ⌒) r'⌒ `!´ `⌒)   もう1体いてもいいじゃないか!
    │ ヽー―'^ー-' ( ⌒γ⌒~~ /    
    │  〉    |│  |`ー^ー― r' | 
    │ /───| |  |/ |  l  ト、 |
    |  irー-、 ー ,} |    /     i
    | /   `X´ ヽ    /   入  |

(´・ω・`)

前にゆっくり戻るよ!  次にゆっくり進むよ! 
SALO(ソードアート・ルナティックオンライン) 【外伝】    ハーメルン 作:ふぁもにか     SS    
 メインパーティ   --キリト、アスナ、ヒースクリフはパーティを組んでいた。難易度ルナティックなので、この3人が協力しないと偵察すら大被害が出る無理ゲーなのである。
なにせ、ボスキャラに第二形態、第三形態があるのが当たり前だから、偵察が偵察になってないのだ
。 、、--
 片手剣使いキリト、レベル193。細剣使いアスベルことアスナ、レベル189。片手剣&盾使いヒースクリフ、レベル191。竜使いシリカ、レベル178。小型竜人ピナ、レベル182。現状の勇者キリトのメインパーティがここに結集した。
(´・ω・`)こんなにレベル高くても絶望感が半端ない。、更にボスキャラが何回も進化するから、偵察なんてあってもなくても同じですのぜ。

キリト VS ピナ --ピナが擬人化しているのは、シリカが物足りないと思っていたからだった。それにより、擬人化して戦力になったのであるっ!--
(´・ω・`)このSAO、攻略するのに10年くらいの時間がかかりそうな上に、きっと始まりの街とかも難易度ルナティックになると思うのですぜ。

  星空を見上げて --アスナが難易度ルナティックすぎるSAOで、殺されまくる悪夢を見たせいで自殺しようとしていた。キリトはアスナを止めて、二人は良い仲になる。--
「うん。私がモンスターに何度も何度も殺される夢。痛みはないんだ。でも死んだと思ったらいつの間にか蘇っててまた殺されていつまでも終わってくれないの。助けてって叫んでも必死になって逃げてもモンスターに立ち向かっても殺されてまた蘇っての繰り返し。なんで私がこんな目に遭わないといけないのって、なんで私は生きてないといけないのって思ってそれで――」
(´・ω・`)難易度ルナティックすぎて、突発的に自殺したいと思うようになるとか、さすが鬼畜難易度のSAOだね。

勇者様の為ならば--クラディールは勇者キリトに憧れるオッサンだった。キリトに追いつくために毎日死ぬような狩りを続けまくり、善良クラディールになっていたのだ。25階層でボスがもう1匹発生するという鬼畜難易度のゲームで、心強い人なのである --
 それが絶望に転じたのはボス蜘蛛のHPゲージが赤色に差しかかった頃。何と上空からもう一体のボス蜘蛛が襲来してきたのだ。別にボスが一体しか存在してはいけないというルールは存在しない。
(´・ω・`)ひでぇ、25階層クラスの鬼畜ボスをもう1体用意するとか、ひでぇ。善良クラディールよりもこっちの方がインパクトがある。



前にゆっくり戻るよ!  次にゆっくり進むよ! 

ブログパーツ ブログパーツ
ゆっくり戻るよ!

 
カウンター日別表示