戻る(・ω・`) |
ソードアート・オンライン【22】
SALO(ソードアート・ルナティックオンライン)@
(´・ω・`)ヒースクリフの中の人のせいで、SAOが難易度ルナティックになっている鬼畜ゲー物だよ。
始まりの街の近くにいるモンスターすら、訓練された人間の集団でかからないと返り討ちにあうくらいに強いんだ。
(´・ω・`)とっても難易度が上がりすぎている所がコメディチック。第一階層で皆の心がボキボキに折れそうでたまんない。
←前のページ | 次のページ→ |
SALO(ソードアート・ルナティックオンライン) 【一章 第一層 攻略失敗】【完結】 | ハーメルン 作:ふぁもにか | SS | 1-7話 | 2013年03月04日 |
アスベルとアスナ --1万人じゃすぐ全滅するから、プレイヤーの数は3万人設定である。ベータテスターはほとんど戦死し、ボス攻略会議でチームを組めない=死ぬという難易度になっているのでキリトは焦る!-- VS.コボルドセンチネル --第一階層のボス攻略戦で、普通にモンスター達が連携行動する上に、武器を投げるなどの奇襲までやるので鬼畜だった。次々とセンチネルが召喚されまくれ、キリトはボスじゃなくて取り巻きに殺されそうになっているっ!-- 不穏な快進撃 --全滅しそうだったが、全員が難易度ルナティックになったSAOで生き抜いてきた猛者である。辛うじて、死者を出さずに第一層のフロアボスを倒したはずなのだが・・・・本当の絶望が始まろうとしていた-- Illfang the Kobold Lord Neo --倒したボスキャラがパワーアップして無双を開始した。一気にプレイヤーが大量に虐殺され、キリトを守るためにエギルが戦死し、攻略部隊はほとんど死亡して、第一層のフロアボス戦に惨敗したのである-- 希望として --キリトは皆の希望だった。難易度ルナティックすぎるSAOの希望を守るためにエギルは散り、キリトはアスナと一緒に第一階層でレベル上げに努めるしかなかった。-- |
←前のページ | 次のページ→ |
戻る(・ω・`) |
カウンター日別表示 |