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 【127】ソードアート・オンライン
( ;∀;)助けて!チートアイテムを六層で用意したら……攻略組皆殺しにされそうになった!
 

 


2019/1/9

SAO ☚全てまとめたぺーじ

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ヒースクリフ( ;∀;)プレイヤー同士での殺し合いを煽ったり
詐欺を教えて、大勢のプレイヤーの武器をだまし取ったり
戦争イベント中に、毒投げこんだり


動けなくなるデバフ効果つきのチートアイテム用意したら
攻略組全員を動けなくして、皆殺しにしようとして大変だった……



★★
ーー
★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)先生ぇー!アイテム一つで、攻略組を皆殺しにできる時点で、クソゲーだぞー!このゲーム!
ーー
†(´・ω・`)……攻略組が全滅した後に、バランス調整すればワンチャンス……?
ーー
★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)こら!?デスゲームだと無理だろ!?
攻略組壊滅した時点で、第六層でゲーム終わりだよ!?(人間だと100%攻略できないナンプレの問題がある
ーー
†(´・ω・`)でぇじょうぶだ!キリトさんの主人公補正で、いつも解決しているべ!
ーー
★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)キリトさん前提!?
ーー
†(´・ω・`)キリトさんが活躍してモテモテになる物語だもの……
ーー
★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)先生もSAOにログインするんだ!
ーー
†(´・ω・`)(一度死んだら終わりってのが辛いのう……
難易度ルナティックなのに……)

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( ´ ω ` )一部省略https://suliruku.blogspot.com/2019/01/blog-post_81.html


5 件のコメント :

匿名2019年1月10日 2:06
この手のデスゲじゃないログアウト不可VRMMOモノで毎度お約束のようにPKがいるが、なんで人数が少なくなる=攻略難度が上がるという判断が出来ないんだろう。
それとも、攻略不可になって死んじゃってもいいから誰かを殺したいぜ〜!というモヒカン的な発想なのだろうか。嫌な死なば諸共思想だなぁ。

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匿名2019年1月10日 6:31
そもそも死んだら現実の本体も死ぬという事を理解してない

だって現実でも死ぬって言われても
それを実感する手段が皆無なんだもん

現実だと人殺したら死体という
どうしようもない説得力を持つ物体が残るし
その後も警察権力の追求という
自分自身への不利益で思い知らされるところを
ゲーム世界なので死体は残らない警察権力の追求もない
なにせ本来なら処罰を下すはずのゲームマスターが
PC同士の殺人を助長させとるしな

これでどうやって実感しろって言うんだ?
ログアウト出来なくなっただけで
ゲームのイベントでそんな戯言が流されただけ
にしか思えないだろうな

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(´・ω・`)パルメ2019年1月10日 9:31
>
この手のデスゲじゃないログアウト不可VRMMOモノで毎度お約束のようにPKがいるが、なんで人数が少なくなる=攻略難度が上がるという判断が出来ないんだろう。


( ´ ω ` )東アジア人をめっちゃ憎んでいるリアル暗殺者さんがリーダーだもの……

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匿名2019年1月10日 20:43
PKからすると、現実世界には警察とか軍隊とかがいてヒャッハーできないから、現実よりもデスゲームの中の方が居心地が良い。
攻略されるとデスゲームが終わってしまってヒャッハーできなくなるので、ゲーム攻略とかされないほうが都合がいい。よって攻略組とか邪魔以外の何物でもないし、だいたい殺してしまっても構わない。

ただし現実の肉体はベッドの上で寝たきりになっており、一定のボーダーが過ぎるとリハビリも難しくなるとか、社会復帰が難しくなるとか、その辺考えてるかどうか。

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匿名2019年1月11日 6:57
ゾンビものの内ゲバと同じく悪しきテンプレだよね
大半の読者にとっては面白くないんだけど書くのが楽だからつい書いちゃう●
自作漫画, 管理人の文章, ソードアート・オンライン, 電撃文庫, arcadia(理想郷),
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