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【124】ソードアート・オンライン (´;ω;`)攻略組……フロアボス用の偵察部隊用意してるけど……意味ないだろ…… |
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2018/12/19
第四層( ´ ω ` )フロアが水没して、全員でボス部屋入ると脱出できない。(部屋の外にプレイヤーがいれば扉を開けられる 第五層( ´ ω ` )脱出路がボスの口になって、倒さないと脱出できない 第六層( ´ ω ` )無敵状態のボスと戦う。倒さないと脱出できない。 ★★ ーー ★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)あの……先生……大抵のフロアボス戦が、脱出できない仕様になっている時点で、少数精鋭の偵察部隊とか自殺行為なんですけど……? ーー †(´・ω・`)……うむ……原作者がどんどん鬼畜にするせいで、第六層の時点で、第75階層よりやばい難易度になってしまっているしのう…… ーー ★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)アスナのチート頭脳とか、キリトの運とかないと、100%攻略組全滅する難易度でしたもんね…… ーー †(´・ω・`)(読者を喜ばせるために、難易度あげすぎてやばいのう…… キリトさんたち……) |
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( ´ ω ` )一部省略12 件のコメント : |
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しょーじきプログレッシブは本編とは関係ないパラレルワールドだと思ってる。というか、そうしないと設定に矛盾が多すぎるし(アニメとも展開が違うし…)
返信削除まあ難易度が高すぎるのについてはベータテスター対策に10層まで難易度が上げられてるのかもしれないけどさ
それはそれとして自分はキリトが孤独にソロで戦っていくシリアス強めのがが読みたかったなあ…
>自分はキリトが孤独にソロで戦っていくシリアス強めのがが読みたかったなあ…
削除( ´ ω ` )アスナとイチャイチャして、風呂入って、同じベッドで寝ておるリア充ライフじゃしのう……
ベータ上位陣が十人もいれば楽勝になるでしょうし(実際はキリト一人)
返信削除完全に止まったらヒースクリフ出てくるでしょう
九層ボスで出てきてアスナとバイバイじゃないの?エルフイベントも終わるし
う〜ん
削除ソシャゲで例えると一度やったら辞めたりゲームオーバーになったらオマエのスマホ破壊します
難易度は随時艦コレFGOパズドラの例の三人がライブ感で調整しますって言われてやる?
捨て駒前提でもいいなら偵察に行かせた連中がどれくらいの時間生きていたかで初見殺しの有無や開幕即死の有無程度は確認できるんじゃない?
返信削除フレリストが使えればオンライン=生存、オフライン=死亡って確認はできるし。
問題はそんなのに誰が行きたがるのかって話なわけで。
キリト達がいなかったら、下手すると攻略云々の前に仲間内で殺し合いに発展してゲームそのものが成り立たないまま終わりそうよね。
で、ヒース氏一人で攻略するという本末転倒な状態に。
ゲームであってゲームではないキリッ
削除犠牲が出てこそ真に迫る冒険やろ最後に俺が活躍すれば尚良し!う〜んドラマティック(悦)という本人が一番ゲーム脳だからな
ってか本来は本人が先頭きって冒険()したかったのに
削除しゃしゃりでてきたキリトが邪魔なだけだったんじゃ…>ヒース氏
>ヒース氏一人で攻略するという本末転倒な状態に。
削除(´;ω;`)ソンナーアート・ボッチオンライン……
堀井雄二が言うところの閉めちゃうGMだよね
削除ゲームばっかりやってるアホにゲーム作らせたらこうなるっていう典型的なやつ
全く広がりのないこんなのを世界だって出すやつは絶対に天才じゃないよ
だ、団長は科学者として天才だっただけで、エンターティナーとしては素人だから・・・。
削除ただじっくりと他のおつかいクエストクリアして寄り道したらヒント出てきたりするんだよな
返信削除1階層平均2週間という早いペースが問題なんじゃないかな
2〜3年でクリアしないと寝てる身体の方が持たないからという理由もあるのだけどね
攻略のために働くベータ人員が死んだ理疎まれたりして少ないのと、足を引っ張るPK組のせいで治安が悪く成るので難易度上がってるよねこれ
キリトはベータへのヘイトを一身に集めたけど、彼以外のベータが言いだせない空気になっただろうがこれ
( ´ ω ` )うむ、しかも六層は、ボス戦終わった後、攻略組皆殺しPKされかけたしのう……