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「私は重課金でチートする!」数百万円の札束防御  最終話ネタ

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「私は重課金でチートする!」数百万円の札束防御  最終話ネタ 2016
6/28
弟子(´・ω・`)(´・ω・`)しゅごい、大金の使い方でした!提督!



先生(´・ω・`)うん……まさか、日本人労働者の平均年収を、一つの戦いに投入するなんてクレイジーだよ。


(´・ω・`)最終話 仲間のために使う課金なら、数百万円でもワンコインなのだ



●生徒会長「私のターン!
数百万円使って!膨大な数の回復アイテムを購入!
攻城戦で廃人相手に使いまくる!」

 


[ バッツ ]
おい、さっきの正気でやってたのか?

お前1発くらう度に、ユグしず使ってただろ


[ ルシアン ]
ユグしずってユグドラシルの雫?1個10メガもする!?

(´・ω・`)1000万?

[ 会長 ]
そうだなぁ。開戦前は500個持っていて、残りは13個かぁ


(´・ω・`)1000万×500 = 50億


[ ルシアン ]
その金どこから持ってきたんだよ…普通にプレイして手に入る額じゃないぞ!?


[ 会長 ]
倉庫のいらないアイテムを売っただけだが?

ガチャや購入特典で手に入れた物を処分しただけだぞ


[ ルシアン ]
ってことは、リアルマネー…。

公式RMTじゃねぇか!



[ バッツ ]
何万使ったんだよ…


[ 会長 ]
ワンコインしか使っていない!

いいか、バッツ。真理を教えておこう。仲間の為に使うなら、例え数百万でもワンコインだ!


(´・ω・`)50億÷100万円(?)=ゲーム内マネー50万=1円の価値


 


▲  トンカッツ(´・ω・`)(うむ……ゲーム内で稼ぐより、現実で稼いだ方がてっとり早い交換レートだった)


弟子(´・ω・`)(´・ω・`)き、きっと、お金を数百万単位で落とすモンスターがいるんですよ!たぶん!
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13 件のコメント :

  1. (´・ω・`)数百万円を、ゲームに注ぎ込む課金プレイヤーのかがみ

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    1. こういう重課金が居るおかげで我らが無料でゲーム遊べてるんだね、ありがたや〜

      まあカード一枚の為に数十万とかは普通にいるみたいだし、過去の自分にとってのハズレガチャを処分するくらいならそう大したことでもないかも?
      でも過去の課金合計は8桁だろうな……

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    2. タイトル(´・ω・`)実家が金持ちだから、世界最強

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    3. 一応このキャラは実家の金じゃなくて自分で稼いでるって言ってたな、元手は親に借りたみたいだけど

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  2. 正直ネトゲは無課金でできる課金制より定額制の方がクオリティ維持できるからそっちの方が好きだわ
    課金になってからなんか課金者への媚びが強すぎてバランス壊れまくりだから面白みが無いんだよな
    一度バランス壊れて冷めると最後は時間の無駄と金の無駄を痛感する羽目になる
    それを一度体験すると馬鹿らしくて最近する気にもならんわ

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    1. 人と対等な条件でゲームをしたいなら定額制が良いんだろうね、同じ金額づつ負担してるんだから基本的な条件は同じで当たり前だし
      課金制の優位な点は始めやすい、ユーザーが多い、知り合いを誘いやすい、課金することで優位に立てるとかかな

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    2. しかし 現代で定額制のMMOなんて
      wow FF14 DQ くらいしか残ってないぞ
      定額制で運営するっていうのがそもそも難易度高い時代だ

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  3. 無課金でそこそこ遊んでポイが賢い遊びだね!
    課金してストレス溜めて遊ぶなんて最悪(ガンオン)

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    1. 俺らのような課金したらストレスが溜まる貧乏人はお呼びじゃないんだろう
      一部の金持ちが気持ちよく金を出してくれるためのゲーム内での踏み台役が貧乏人の役目

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  4. パルメさんは累計いくら課金したん?

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    1. (´・ω・`)ゼロ円
      なぜなら、ネットゲーをあんまりやっていないからだ。

      運営(´・ω・`)そんなー

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  5. 定額ゲー「みんなに等しく楽しい時間を販売する!」
    定額ゲー「ただし体験には個人差があるし長く続けるとフルプライスゲーム以上のお値段」
    定額ゲー「クオリティ維持の為に毎月1000〜2000頼む」

    基本無料ゲー「販売するのは勝利体験と便利性なのだ。勝てば楽しいのは当たり前」
    基本無料ゲー「無料部分は宣伝費みたいなものなのだ」
    基本無料ゲー「まぁ無料でも楽しめんことは無いが、えらく不便だし地味だし、Pay to Winゲーなら勝利者には絶対になれないぞ」
    基本無料ゲー「物事をほどほどに楽しめる人間なら無料で長く楽しめるが、そうでない奴が多いらしく毎月云十万突っ込む養分も居る」

    前者はプレイヤー人数維持できないと死ぬが後者は真性の重課金者さえキープできれば死なない(その代わりキープできないと即死する)

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    1. 思ったけど、定額ゲーは発想が社会主義社会的(全体維持の為の負担を全体に等しく負担させる)
      基本無料ゲーは発送が資本主義社会的(資本家が原動力であり最大の恩恵を受け、そうでない物は僅かなおこぼれにあずかる)
      なのかもしれん

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