戻る(・ω・`)
←戻る 進む→
【117】
名探偵コナン  二次創作
犯罪者になったら某探偵に遭遇してしまったのだが

おすすめ度 5点満点
(´・ω・`)完全犯罪をやりまくる化け物だって…コナンたちに勘違いされて、裏社会のボスにされそうな女おり主の話

●簡易紹介
2020/9/25
【名探偵コナン】☚まとめたページ
●記事を日付順にブログで表示する( ;∀;)?
犯罪者になったら某探偵に遭遇してしまったのだが

(´・ω・`)やべぇ、史上まれにみる傑作だ。これ




ー
女おり主( ゚Д゚)転生者だお!悪い奴らに、家族を皆殺しにされたから…復讐に、3桁以上の人間を殺す事にしたお!
計画を練って、最初の標的を首吊り殺人ー!
ー
コナン(´・ω・`)
ー
女おり主( ゚Д゚)ふぁっ!?事件の旅館に、名探偵コナンがいる!?
ここって、コナンの世界なのかお!?やばい詰んだ!
ー
コナン(´・ω・`) 連続して、3人が首吊り自殺に見せかけて殺された…どういう事だ…?
ー
女おり主( ゚Д゚)(おら、腐敗議員な奴しか殺してないんだけど…)
ー
コナン(´・ω・`) 推理して、真実を暴くぜ!
犯人は二人いる!
ー
女おり主( ゚Д゚)え?オラ、殺人したのに、オラ以外の奴が犯人扱いされてる…?
どういう事だお…?
ー
コナン(´・ω・`) (女おり主が、犯人だと全く気付けなかった…奴は、犯人たちを誘導して犯行させて、安全を確保しまくる怪物だ…
)

●イギリスで殺人すれば大丈夫やろ!


ー
女おり主( ゚Д゚)コナンは、パスポートを持てないから、海外で復讐相手を殺人すれば大丈夫だお!
ー
コナン(´・ω・`) 
ー
女おり主( ゚Д゚)ふぁっ!?なんでイギリスにいるんだお!?
あ、やべぇ!薬を飲んで工藤新一に戻れば、パスポートの問題はクリアーできるんだ!
こんな所にいられるか!共犯者を見捨てて、オラは日本に戻るぞー!


共犯者( ;∀;)女おり主に使い捨てにされたぁー!自爆して、女おり主の存在感を、世間にアピールしてやるー!
現代のモリアーティ教授がいるんだぞぉー!
(※母親が死んだ事を、逆恨みして、病院とか、治療費のために金を借りた相手を殺しまくったキチガイ)

 ドカーン!

ー
コナン(´・ω・`)平成のモリアーティ教授がいる…誰だ…?
ー
女おり主( ゚Д゚)爆弾魔ー!アンタのせいで、オラの存在がバレて、余計に復讐できないおー!
ー
コナン(´・ω・`) ワクワクするぜぇ!イギリスでランに告白できたし!
すげぇライバルの気配によぉ!
ー



●劇場版1作目の悪党を、脱獄させて、モリーアティ教授にしました

ー
女おり主( ゚Д゚)コナンの目を欺くために、劇場版一作目で「自分の作った建物が、非対称で美しくない」っていう理由で、爆破しまくった森谷教授を、仲間にしたお!
ー
森谷教授(´・ω・`)刑務所から脱獄しました!(警察に気づかれていません!
ー
女おり主( ゚Д゚)どうやって脱獄したの?
ー
森谷教授(´・ω・`) 知らない人が助けてくれました。そんで整形して別人に変身!
ー
女おり主( ゚Д゚)
ー
森谷教授(´・ω・`) (このおり主、平凡だな…格下だ…ウンコ…記憶にも残らないモブキャラ…)
ー
女おり主( ゚Д゚)まぁいいか。(原作知識とハッタリで、場を乗り切ろう
ー
森谷教授(´・ω・`) (ん…おかしいぞ…平凡な女性のはずなのに…、どうやって異常な情報を次々と知ってるんだ…?
私は勝手に行動しまくって、先生のベルモットに銃を向けて、女おり主の反応を見ているだけなのに…
次々と、やばい奴らが傘下に入って、組織が拡大していくぞ…)
ー
女おり主( ゚Д゚)(わ、わからない…森谷教授が、次々と危険行為をやりまくってる…命令してないのに、どういう事…?
怪盗キッドって、殺人ダメな正義の怪盗だよね…?なんで仲間にするの…?)
ー
森谷教授(´・ω・`) (分からない、怖い、恐ろしい…この女おり主を殺そう…
平凡なだけの、凡庸なはずの女なのに…何も理解できない…
怪盗キッドを仲間にして、女おり主が知らないジャック・ザ・リッパーを使って、誘い出してコナンもろとも殺害してやる…)

ドカーン!
ー
女おり主( ゚Д゚)あ…適当に作って遊んでいた爆竹を踏んで…森谷教授が倒れた…
ー
森谷教授( ゚Д゚)バカなっ…!全部読んでいたというのか…!
こいつこそっ…本物の怪物だ…!
怪物の物語を私に見せてくれっ…!
ー
女おり主( ゚Д゚)(なんか、忠誠心が異常に高くなったなぁ。
踏んだら喜ぶし…SMクラブにいかせて、スッキリさせるか…?)
ー
森谷教授(´・ω・`) 風俗店にいけ…?
二週間で、その地域を支配下におきました!調査しにきた公安は、事故死に見せかけて殺害しました!
ー
女おり主( ゚Д゚)(どういう事…?森谷教授が、何を考えているのか、さっぱり分からない…)
ー
←戻る 進む→

★★★

-
★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)先生ぇー!…これ、どうなると思う?
ー
†(´・ω・`)全く、どうなるのか予想できなくて、読むのやめた
-
★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)こら?!
ー
†(´・ω・`)トトロが見えるだけの女性で、あんまり刺激のない話じゃしのう…
-
★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)そんなぁ…
ー
名探偵コナン, 週間少年サンデー, 管理人の文章,
戻る(・ω・`)
カウンター日別表示