戻る(・ω・`)
←戻る 進む→
【3】痛いのは嫌なので防御力に極振りしたいと思います。
防振り
(´・ω・`)防御するだけで相手は即死!状態異常をばらまくだけで、プレイヤー皆殺しだお!

2020/1/18
小説家になろう】 ☚全てまとめたぺーじ【なろう】略称
【痛いのは嫌なので防御力に極振りしたいと思います。】←まとめたページ
日付順に記事をブログで表示する?

女主人公(´・ω・`)まだ、初心者だけど、バトルロワイヤルに参加して、限定品を貰うお!

プレイヤー「「よし死ねぇー!」」 →即死

女主人公(´・ω・`)防御だけで、相手は即死だお!
状態異常麻痺 →毒! はい即死!

プレイヤー「「ひぇぇぇぇぇぇ!プレイヤー100人を虐殺しやがった!?強すぎる!」」

3位だった。

★★★
--
★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)あの……強すぎないか……?
--
†(´・ω・`)うむ、最強じゃな?
--
★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)これでいいのか……?
--
†(´・ω・`)最強なのだ!
--
★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)防御するだけで、即死なら、皆、防御極振りにすると思う……
--
†(´・ω・`)(将来的にアップデートで、弱体化しそうじゃな……
現状だと、得するのは主人公一人だけだし…)


←戻る 進む→
●8 件のコメント :

匿名2020年1月18日 15:40
最初はそこそこ楽しかったんだけど、次第にPVPばっかりになって飽きて読むのをやめてしまったんだよなぁ。
防御特化かつ状態異常特化って、完全にPVP特化ビルドだから仕方ないんだけどもね…

返信
返信

(´・ω・`)パルメ2020年1月18日 17:05
(´・ω・`)あ、アニメ化するくらいだし、きっと、何かがあるはず……

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)無双できるし!

返信

匿名2020年1月18日 15:42
防御極振りがチートになるなんて想定してない運営が悪い(キリッ

(´・ω・)慎重勇者「万全に準備して何が問題なのだ」

返信
返信

(´・ω・`)パルメ2020年1月18日 17:03
(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)身長勇者は、最終的に戦死したし……

(´・ω・`)魔王が強すぎたのう……

返信

匿名2020年1月18日 18:35
この作品
主人公がむちゃくちゃやった後追いが出来ないように
運営が同じステ振りしても主人公と同じ状態にならないように
修正しまくってた描写があった気がする

普通は修正あったら既存のキャラクターもまとめて
ナーフされるはずなんだけど・・・
なぜか主人公は放置して最強状態維持してたような・・・

ちゃんと読んでないからよくわからん

とりあえずMMORPGモノのはずなのに
ソロ活動しかしない主人公は
生粋のボッチ属性だと言うのは伝わった

返信
返信

(´・ω・`)パルメ2020年1月18日 21:26
(´・ω・`)運営まで、主人公の味方……?

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)どういう事だ……?


匿名2020年1月19日 11:50
リアルの場合でも実装したばかりのチートスキルは大抵運営が味方して保護しますし…
まぁ大抵の場合、環境取った後でバランス調整の名目で大幅弱体化させた上、チートスキルを無効化するスキルあたりを新規に実装して廃れさせるんですけどね?


無敵化→無敵貫通→絶対回避→絶対回避無効→ガッツ→多段ヒット→(以下延々続く…


匿名2020年1月19日 15:23
>チートスキルを無効化するスキル
ですよねー。
しらけることこの上ないチートプレイヤーの放置は根幹にかかわる問題。

オバロでも書籍版ではワールドチャンピョンでも上位プレイヤー二人分程度に下方修正されてるし。●
管理人の文章, 自作漫画, 痛いのは嫌なので防御力に極振りしたいと思います,
戻る(・ω・`)
カウンター日別表示