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HUNTER×HUNTER 【150】 グリードアイランド「15人以上のパーティ組めない奴わwww攻略できませんwww」 |
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2018/5/21
運営「15人以上で、同行の呪文使ったら、イベント発生するようにしたろ!」 プレイヤー「内ゲバしまくりで、カード化限度枚数がたった3枚な時点で……えげつない…… イベント終わった後に、殺し合いが始まっておかしくないぞ……」 ★★★ ーー ★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)先生ぇー!グリードアイランドの運営が、ボッチに辛いぞー! ー †(´・ω・`)……まぁ、フリーポケットを大量に用意せんと、攻略が難しいゲームじゃし…… きっと、5人、10人以上のパーティがうじゃうじゃ発生するとか、そう思っていたんじゃろうなぁ…… ーー ★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)いや、待て。 念能力者は、自分の念を秘匿したいから……大人数パーティ組むのって雑魚くらいじゃ……? ー †(´・ω・`)(キルア、ゴン、ヒソカが共闘できる感動シーンがあるから、読者的にはワンチャンス……) |
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匿名2018年5月21日 11:30
というか、別にGIの運営側の人間達ってさ
完全クリアさせる気なんてそもそもなかったんじゃない?
多額の金が手に入るっていうのも
完全クリア報酬を外部の金持ちが
どうしても欲しいからって理由で金出した結果だし
そもそもが念能力者相手にした娯楽施設で
ディズニーランド的な存在だったんだろう
攻略的に有効だからってハメ組の連中が
外部に帰還できるカードを独占しやがったせいで
入ったら出れなくなってるけど
本来はもっと気楽に出入りできるようになってるようだしなぁ
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(´・ω・`)パルメ2018年5月21日 11:45
(´・ω・`)恋愛都市とかもあって、性欲も満たせそうな感じじゃしのう……
生活の心配をしなくてもいいお……
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匿名2018年5月21日 12:35
ハンター用なんだから、仲間を増やしたり利害を調整するのだって実力の内だろ。
交渉でクリア組から譲ってもらってもいいし。
ただ強いだけではクリアできないこともあると学んでもらいたかったんだよ。
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(´・ω・`)パルメ2018年5月21日 17:18
(´ω`)命がけのレイザー戦やった後に、利害調整失敗したら、内ゲバしそうじゃのう……
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匿名2018年5月21日 13:31
実際のゲームのデバックみたくアレコレやれってことだったんだろうな
何の意味もないアイテムの持ち替えを繰り返したり、同じ道を行ったり来たり、全部の壁にぶつかって通り抜けられないかためしたりするらしい
どこかの町に魔法で15人で飛べば何か起こると話すNPCがいるかもしれないし
一坪の海岸線というアイテム名はわかってるんだから、港町で色々試せば何か起きる可能性もある
アレキサンドライトだって手順は病気の町で持ってるアイテムを全部渡す→解呪ペンダントつけてもう一回行って治すで手に入るんだから
明らかにGIプレイヤーはやりこみが足りてないのは確か
普通のRPGプレイヤーならストーリー進めてから何度も世界中の人に話しかけてフラグ確認するしな
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匿名2018年5月21日 14:27
だって・・・GIプレイヤーって基本金目当ての脳筋連中やん。
賢いハンターは目的達成のための手段でハンターやってるから、
金目当てのゲームには参加しないだろうし・・・
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匿名2018年5月21日 15:06
パーティー組んだとしでも十二支ん含めてもレイザーにドッジボールで勝てるやつなんてほとんどいないという。
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匿名2018年5月21日 20:38
本来の目的はレイザーたちが占領している灯台を解放する事なんだから、多分ドッジボール勝負以外にも別の攻略ルートがあるんじゃないかな?
例えば特定のアイテム持って行ったらレイザーとは戦わなくても良くなるとか
匿名2018年5月21日 20:39
ドッチボールのあの難易度はゴンが居たからだぞ
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匿名2018年5月21日 19:54
グリードアイランド編一番のMVPは一坪の密林をロトリーで引き当てた名も知らぬプレイヤー
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匿名2018年5月21日 20:25
クリアに本当に必要だったのはリアルラックだったという
(´・ω・`)パルメ2018年5月21日 20:35
答えは単純で『一坪の密林』を入手したプレイヤーは宝籤(ロトリー)とリスキーダイスのコンボを使わずに、宝籤(ロトリー)のみで使用したのだ。リスキーダイスとのコンボではAランク以下のカードしか出ないが、宝籤(ロトリー)だけで使用すれば何万分の一と言う確率ではあるが『一坪の密林』を入手出来る可能性はあると言うことだ。
http://kirua-hunterhunter.com/miturin-nyushu/
(´ω`)ひたすら、ロトリーを使いまくれば、全てのカードが揃う仕様でござった……?
匿名2018年5月21日 21:28
普通に使うと、カード化限度枚数∞の「石」に高確率でなったりするんじゃないかな……
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匿名2018年5月21日 22:16
ふと思ったが、GIクリアを前提とした能力を作るオリ主とか居ても面白そうだなと
リスキーダイス、奇運アレキサンドライト、闇のヒスイを入手して能力の核とすることが前提の発で「具現化したダイスを振って大吉なら全能力強化、大凶なら全能力弱化」「具現化中は幸運不運問わず得難い経験が積める」「具現化中は自分に降りかかる不運を他者に押し付ける」で弱化や不運を相手に押し付けつつ自分は得して行くスタイル的な?
一度のクリア報酬三枠分入手しなくちゃいけない上に他に発が作れないとすれば制約としてはかなり重いし元々の能力とも乖離してないからいけそうな気がする
誓約として三年以内に入手出来なければ念能力を永遠に失うとかしたら更に倍率ドンかな?
ゲンスルーがハメ組一掃してくれるしツェズゲラも途中離脱するからゴン達と一緒に一坪入手出来れば十分達成可能ラインだ
なんならボマー撃破するための時間稼ぎを手伝って最後にゴン達がいらないカード貰うという手段でも良いな
別に他者がクリアしても自分のカード消えないだろうしゴン達がクリアしてからすぐにクリアするという戦法有りじゃね?
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匿名2018年5月21日 23:01
ハンターの二次創作界は広い・・・そういうものはすでに存在する
紙一枚分ぐらいの時間停止系操作でカードの変化時間弄って大量に魔法カードを保有する
寿命が若返る錠剤を弾丸にして、弾丸が当たると強制的に食べたことにさせるという0歳のキメラアント用の必殺念
みなさんGI以外だと使いようがない念能力をどうぞ
匿名2018年5月21日 23:04
強力にはなるだろうけど、条件厳しすぎて達成できるかどうか
何より発抜きでGIクリアってのがきつい
そこまでの実力があるんなら、普通に戦って勝った方が手っ取り早そう
ただ自分の能力を使ってGIクリアして、それで得た「魔女の若返り薬」を発に組み込んで使う二次なら見た事あるな●