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職業設定 冒険者
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  身体
能力 
  アイテム
ボックス 
 
魔法使い 砲兵・火力要員 
(基本的に魔法で何でも出来る)
補給要員   
戦士  強  万能兵士 
全ての武器・兵器の扱いを習熟しやすい。
   
モンク 前衛・遠距離  回復要員
(自分を回復する時の効果が著しく大きい) 
 
巫女  万能(近接・遠距離)  回復要員   
暗殺者
忍者
強  姿を隠す攪乱要因      
ビーストティマー 弱  特殊
飼っているペット次第 
   

●【魔法使い】 
火力はゲームでトップクラスに位置するが、近接戦闘が苦手
魔方陣を描く事で、多種多様な魔法を行使できる。
10歳くらいの小さい女の子だと、魔法の効力が10倍になる。
男の場合でも、女装すれば魔法の効力が上がる。うほ、良い男の娘
魔法設定参照
 
●【戦士】
武器なら何でも扱いこなす前衛職。
弓、剣、銃、大砲、戦車、戦艦なんでもござれ。
ただし、国の文明レベルが低すぎて、原始的な武器しかないから、他の職業より劣っている。
ゲームの頃は使い勝手が良かったから、大半のプレイヤーが戦士だったが・・・ゲームが現実になると、武器を自分で作らないといけない問題を抱え込んでいる。
別名  職人さん

●【巫女】
巫女は、近接・回復・遠距離攻撃が出来るバランスの取れた職業。逆にいえば中途半端で身体能力は他の近接職より劣っている。
ただし、アイは巨乳のせいで弓を扱えず、残念な事になっている。

●【暗殺者】
暗殺に特化した職業
姿を光学迷彩で隠して、標的を殺害する。
イブキみたいな巫女服来たビッチな暗殺者さんもいる。
ハニートラップ☆

●【ビーストティマー】 
ビーストティマーは複数のモンスターと契約して使役する職業
信長は、巨大な神牛2匹と空飛ぶワイバーン2匹と契約している。
倒されても、1日経過すれば最召喚できる。

●【モンク】 
素手で戦う職業。自分の回復も行えてバランスが良くて強力な近接職。
武器の消耗を気にせずに済む所がいいが、素手で剣や槍を殴ると痛いから、やっぱり辛い。

●職業【騎士】 
皆の盾になる騎士の職業。
ひたすら前線で死ぬまで皆を守るのが仕事
他者のダメージを全て肩代わりする魔法がある。
これで死にやすい後衛職は、死に辛くなる。

●職業【無職】
何も選ばなかったら、こうなる。
選ぶ奴なんてほとんどいない。
 



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