ゆっくり戻るよ! ブログに移動する 
前にゆっくり戻るよ!  次にゆっくり進むよ! 
8世紀15世紀16世紀17世紀18世紀19世紀20世紀

芸術・映画・作品・のレビュー【73】

【挿絵】●武装少女マキャヴェリズム「コミュ障系ヤンデレ娘ラスボス属性つき」


カウンター日別表示



 

    
 
ジャンル別  技術開発の歴史

【挿絵】●武装少女マキャヴェリズム「コミュ障系ヤンデレ娘ラスボス属性つき」

2017
7/3
武装少女マキャヴェリズ  ☚専用ページはこっち(´●ω●`)


★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)なんだっ!?このヒドインはっ!

†(´・ω・`)アニメのラスボスじゃ!

★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)えと……コミュ障なの?

†(´・ω・`)うむ、友達ゼロぞい。
おかげで、周りの男たちを(手刀で)刺して屈服させて、高校生になってからもコミュ障のままなんじゃ……

★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)ひでぇ……

†(´・ω・`)そんなコミュ障ヒロインじゃけど、主人公とは友達になれそうじゃったんじゃ……。
でも、主人公はハーレムルートを突き進んだから……ほとんどのヒロインが、このヤンデレ娘に刺されて、病院送りになったり負傷して大変じゃったんじゃよ。

★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)退学レベルの大事件だろ!?いや、少年院いき!?

†(´・ω・`)でぇじょうぶじゃ。
もちろん退学処分になっておる。

★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)ヤンデレすぎて、学園から追放されちゃった!?

†(´・ω・`)個人的には月夜ちゃんが最高じゃった。和服美少女とか最高じゃのう?

★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)ヤンデレとなんの関係もないよ!?

†(´・ω・`)しかも、月夜ちゃんが師匠になってくれて最高すぎるぞい

★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)オチが、ヤンデレじゃなくて月夜ちゃんになったよ!?
もうやだ、この人っ!



芸術は地球最強なんだよ】☚まとめたページ

 

日付順に表示する?(´●ω●`)

 

前にゆっくり戻るよ!  次にゆっくり進むよ! 


 

21 件のコメント :

  1. (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜) 先生ー これ、言動を一歩、一言、間違えたら、他のヒロインも全部ヤンデレ候補になるんじゃないだろうか。

    (´・ω・`) あの数を相手にしたら、間違いなく死ぬのう・・・・・刺されるなら月夜がいいのう

    (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜) 先生はオリエント急行殺人事件みたいな死に方がぴったりだと思います

    (´・ω・`) そんなー でも刺されながら感じちゃうー


     

    返信削除
    返信
    1. (´;ω;`)でぇじょうぶだ。せいぜい嫉妬に狂って拷問してくる程度じゃってアニメで証明され……あれ?

      (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜) それのどこが大丈夫だ!

      削除
  2. 集中線の位置おかしくね?

    返信削除
    返信
    1. 強いられているんだ!!

      削除
    2. 集中線「パルメがうっかりしたんだ!」

      削除
  3. 一番可愛いのはさとりちゃんだから

    返信削除
    返信
    1. (´;ω;`)妖艶なキャラじゃな、一番エロいぞい

      削除
    2. お風呂回よかった(小波感)

      削除
  4. これヤンデレじゃないよ
    メンヘラと言う部類の怪獣だよw
    ヤンデレは自分と相手との幸せ考える余地が有るけど
    メンヘラは自分が幸せなら相手がどうでもいいって感じだから
    メンヘラはナルシストのある意味亜種だからなぁ

    返信削除
    返信
    1. ( ;∀;)ヤンデレより酷いクリーチャーだったか……

      削除
    2. ヤンデレにも色々タイプがあるからなぁ
      崇拝型、依存型、排他型、etc....

      削除
  5. 二次元で可愛いおんにゃのこだから許される、リアルだったら? ( ゚д゚)、ペッ

    返信削除
    返信
    1. 三次元美少女(´;ω;`)ぶわっ

      削除
  6. 正解するカドもコミュ障ヤンデレのアニメで面白かったよ
    以下ネタバレになるけど




    自分のものにならないなら殺す&死体も自分のものは当たり前で
    超常の能力があるから好きな人のコピーも作りまくりだった

    異文化交流がメインの話だったけど
    主人公がチートではないけどコミュ力MAXキャラだから
    そんなコミュ障にコミュ力で戦う話だったな

    返信削除
    返信
    1. >正解するカドもコミュ障ヤンデレのアニメで面白かったよ

      (´;ω;`)しかも、ザシュニナは男じゃからのう……

      削除
    2. 正解するカドは敵もそうだけど主人公とヒロインも十二分に頭おかしいと思うぞ
      急に娘が出てきてチートだったのはクッソ笑ったけど花森は他人の娘育てたけど娘は消えて自分だけ16年老けて終わりは酷いな

      削除
    3. 個人的にザシュニナは男だったけど恋愛感情は見せなかったから主人公に執着してても気持ち悪くなかったな、萌えはなかったけど面白かった
      腐女子が喜ぶ設定なのは分かるけど特殊な人がフィルター越しに見るのは例外だし自分には関係ないかな
      男に好かれたと言うよりものすごく強い動物、ドラゴンにでも好かれたような感じだった

      削除
    4. 16年老けて終わりはかわいそうだけど、あそこだけ少人数で人類存亡の危機と戦ってたからしかたない気もする

      削除
  7. 男の娘と比べると全然絵に気合が入ってないな
    おっぱいが大きい気の強い娘は好みじゃないんやな

    返信削除
    返信
    1. (´;ω;`)だって、ハーレムヒロイン達の方が可愛いんじゃもん

      (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)こら!?差別するな!

      削除
    2. 突然実は好きでした〜だけだからな、正直ラスボスの魅力は微妙だったな






ゆっくり戻るよ! ブログに移動する 
ブログパーツ